午後からの視線が怖かったです。ふと思えば。

午後からはバイキングのかにをやってからお膳に入りました。3時前にはバイキングに入っていたメンバーも加わったのですが、今日は点検だったTさんが朝会の食器を出し終えていないのにお膳に戻ってきたので、周りの視線が全て私の方に向いてきたので怖かったです。皆が言いたいことはわかるんですけどね。途中焼き物をやっていた人から「生っぽいよね?」と見せられ、確かに生っぽかったので焼いてる人達に報告した方が良いと提案。報告をしたあとはどうやら焼き直しになったそうです。そのあと私はローストビーフを盛っていたのですが、赤っぽくて美味そうには見えませんでした。本日の夕飯は鶏肉で回鍋肉と、茄子の煮浸し、コーンスープです。作りながら溜まっていた三日分の洗濯をし、干していると洗濯物を降った音に合わせてインコちゃんズが鳴いていました。今日は出してやれなかったので申し訳ないなと思いつつ、暑くなってきて再びキャミソール姿に。昨日の旦那様は特に反応してなかったようなので、気にせずキャミソール姿でお出迎えしようかと思います。それどころか、思えば旦那様は見たいテレビが夜中までやっていたそうで、多分ほとんど寝ていなかったのではと思います。気を付けて帰ってきてくれれば良いのですが。http://gaonmyline.com/